指輪をはめてみて

| トラックバック(0)
大宮全身脱毛私が美しくしたいパーツは指です。 最近結婚したのですが、結婚指輪を買いにお店に足を運んだ際、ショックを受けました。 雑誌の写真で見るかわいい指輪と細くてきれいな指を想像して自分の指にはめてみるとまるで別物でした。 同じ指輪のデザインでもこうまで違うのかと愕然でした。 私の指は太くて短い子供の手のようでした。 なので、美しい指になってどんな指輪でも似合う女性になりたいです。 マッサージなど試してみて改善していきたいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL:

このブログ記事について

このページは、yama02が2016年1月26日 21:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シャンプーに含まれているかはわからない」です。

次のブログ記事は「食事制限を行うこと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

2017年8月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31