シャンプーに含まれているかはわからない

| トラックバック(0)

やっぱりその普段取れないものが取れるっていうのは汚れなわけじゃないですか、そういった面では使ってみたいなというのがありますね。

なかなか風呂で体洗っても取れるものじゃないので、取れるのであれば使ってみたいです。これはむしろ、パックなのでいいんですかね

 

削るよりはいいということなんですかね。椿油を知っていますか。知ってはいますが、使用はないですね。椿油ってあのTSUBAKIに入っているんですかね。シャンプーのあれに入っているんですよ。あれに入っているみたいですけれども。嘘だったらすみません。本当ですか。

 

まつげエクステ An'me アンメ

 

椿油、使用したことないですが、知らぬ間に使っているかもしれないですけれどもね。

 

 

でも、こういうのも純度みたいなのがあるでしょ。そうですね。


 

こういうなんか精油的なものって少量で凄く高いものから安いものまでありますよね。これはなんか京都の舞妓さんとかに愛用されていたみたいですよ。その市販のTSUBAKIというシャンプーに含まれているかはわからないですね。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL:

このブログ記事について

このページは、ysato002が2015年9月 8日 17:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「善玉菌を増やす為には、乳酸菌とかビフィズス菌を摂るようにすればよい」です。

次のブログ記事は「指輪をはめてみて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

2017年8月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31